現在の閲覧者数:
10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


タクティクスパール(’’ 

いつの間にかフェローの親密度が上がっていて、いつの間にかクエが発生していたみたいなので、手伝って貰ってやってきましたヽ(´ー`)ノ



双対の力(’’ 

いつのまにやら親密度が上がっていたようです(’’

ということでフェロー親密度クエ第1弾、「双対の力」をしてきました^^


星の輝きを手に(’’ 

昨日延期したMaat戦に行ってきましたヽ(´ー`)ノ



