現在の閲覧者数:
04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


古代の園(’’ 

今日はLSの方々に手伝って貰ってプロM「古代の園」に行ってきました^^



アトルガンみっしょん(’’ 

今日は漆黒の棺の続きをやってきました(’’


AM 漆黒の棺(’’ 

今日は忍者のLv上げ後、AM「漆黒の棺」へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

これが終わったらサルベージへ行けるようになるので、ある意味節目と言えるミッションです(’’


此決して&武士道とは(’’ 

今日はPM「此決して」と「武士道とは」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

最初は「此決して」攻略のシャウトだったんですけど、全員一致の意見で「武士道とは」まで挑戦することになりましたw

ふふふ、これさえクリアしてしまえば、念願の海ですよヽ(´ー`)ノ


AM 無手の傀儡師(’’ 

今日はAM「無手の傀儡師」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

LSで話をしていると、どうやら私を含めて3人がここで止まっていたようですw




