現在の閲覧者数:
10月 ≪ 11月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 12月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


決意の朝に 

辛いとき辛いといえたらいいのになぁぁ~♪

ということで、ちょっとお疲れ中です…

みんな、力を分けてください!

ってことでこれ。







何かCD聞いてたら、凄く感銘しちゃってw

ブレイブストーリーの映画DVDを見たからって言うのもあるんでしょうけど、この曲は映画を見た直後から口ずさんでたんですよね~w

凄くマッチしてて、凄くす~っと入ってくる感じ。

いやはや、私もがんばろっと。


Lv31目前(’’ 

カイもエンもLv31を目前に控えています。

…が、今日もちょっとin出来ていませんw

目前ではありますが、ちょっと遠いLv31となっておりますw

もう少しでエンがクリアマインドなのにね(’’

と、つい先日まで赤魔道士は30でクリアマインドと勘違いをしていた私です。

Lv30になってもクリアマインドがつかないので焦りましたよw

もう少しでLv31、クリアマインドがついて狩り速度が上がるのが楽しみです^^

おやすみ♪ 

今日はちょっと仕事で疲れました。

なので、今日は色んな事をおやすみ♪

家に帰るとすぐ「のだめカンタービレ」を見て、ネットサーフィンして。

いつもなら、それしかしてないの!?私!

とか思っちゃう内容なのにな。

今日は微妙に楽しかったよ、こういう日も良いかもね^^

AFラッシュ! 

最近LSにAFラッシュが訪れています。

これは一つ、座布団とお茶でおもてなしをした方が良いんじゃないかって言うくらいきてます(’’

ブレイブストーリー 

他人を犠牲にしてでもかなえたい願いはありますか?

映画「ブレイブストーリー」の中でウェンツ…じゃなくてミツルがそんな感じです。





開設記念(競馬じゃないですよ 

リアフレであり、ヴァナフレであり、現在唯一の相互リンク(リンク自体一見しかありませんが)先の主であるあの子から、開設祝いの絵を貰いました(’’

トラバしているので、トラバからたどっていっても構いませんし、リンクも張ってあるので見てみてくださいな^^

って、時間が経つとトラバの方が一発なのか…(’’;

こう考えると、便利な機能だなぁ。

そうしてブログからブログへ流れていくことで、新しい発見をしたりするわけですよ。

これが俗に言う、風水の流れって奴ですよ(マテ


あれですよ、決して絵の原本が無いからとか、祝いの絵を引っ張ってくるのが面倒だとかそういうことでは無いんですよ…(’’;

一位! 

やっとの事でなれました。

ここまで長かった…(?

20061124011527.jpg

カイとエンの珍紀行6 

高時給をたたき出せないだけに、デスペナの痛さを痛感しております(’’

カイとエンの珍紀行5.5 

Lv25になりました!

竜騎士として覚えたアビリティ、スピリットリンク!

これでもっと小竜と親密度が増すはず!

なんですが…

二人PTで小竜がダメを食らわないように敵と立ち位置を気をつけて狩っているので、使う機会がないことに気付きました(’’

当分…もしくはずっと死にアビになりそうです…

カイとエンの珍紀行5 

どうやら狩る敵の選定を間違えていたようです…

父親たちの星条旗 

今日は映画の感想です。

父親たちの星条旗、この映画は、硫黄島という太平洋戦争中の激戦地が舞台です。

当然、その激戦のことを描いたものなのですが、おもしろいのがアメリカ軍の視点から描いたものと、日本軍側から描いたものとの二部作になっていることです。

今回見たのは、その一作目、アメリカ軍側の視点のものです。

カイとエンの珍紀行4 

そろそろ気持ちの方が怪しくなってきました…

クイズ マジックアカデミー3 

今度は「4」出てくるようです(’’

カイとエンの珍紀行4 

最近、町に帰らない、獣の様な狩り方をしています。

今は昔(召喚ディアボロス戦) 

いぃ~つの~ことぉだかぁ~♪
お~も~い~だ~し~て~ご~らん~♪

ということで、毎日珍紀行だと楽しくない気がしたので、以前の出来事を記してみます(’’

カイとエンの珍紀行3 

珍紀行、三日目の経過です。

昨日のタイトルのままで続けていくと「三匹が斬る!」みたいな、大変なことになっていくことに気付き、数字制に変えました(’’;

今日は昨日の続きです。

続・カイとエンの珍紀行 

昨日の続きです。こんばんは(’’

書き忘れておりましたが、昨日の時点でLv15までは上がっておりましたカイとエン。

今日はその続きをブブリムOPの裏でやりました。

カイとエンの珍紀行 

こんにちは、ということでブログを解説する運びとなりました。

ここ数日、2アカでLv上げを出来るように着々と準備を進めてきました。



