現在の閲覧者数:
03月 ≪ 04月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 05月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


光る眼&錬武祭(’’ 

今日はLSメンバーで遊びまくりデスヽ(´ー`)ノ


AM 無手の傀儡師(’’ 

今日はAM「無手の傀儡師」に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

LSで話をしていると、どうやら私を含めて3人がここで止まっていたようですw


モモモモ白赤(’’ 

今日はメインジョブである白のLv上げに行ってきました!

とは言っても、inした直後に希望無しでも誘われたので、「まいっか」な感じで行ってきただけですけどw

白のLv上げなんて、何年ぶりだろ~


アサルト:ナイズル島(’’ 

今日はアサルト:ナイズル島の探索に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

募集シャウトに便乗して、野良での参加♪

1~5階の攻略に挑戦ですヽ(`Д´)ノ


星の輝きを手に(’’ 

昨日延期したMaat戦に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

赤AF3(’’ 

今日はLSメンバーの赤AF3を手伝ってきましたヽ(´ー`)ノ

イチゴ狩り(’’ 

今日はイチゴ狩りに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

久しぶりの更新(’’ 

忙しさにかまけて更新を忘れきっていた私です(’’

その間FFをやってなかったわけでは無いんですけどね…w




