現在の閲覧者数:
06月 ≪ 07月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


おやすみ♪ 

今日はちょっと仕事で疲れました。

なので、今日は色んな事をおやすみ♪

家に帰るとすぐ「のだめカンタービレ」を見て、ネットサーフィンして。

いつもなら、それしかしてないの!?私!

とか思っちゃう内容なのにな。

今日は微妙に楽しかったよ、こういう日も良いかもね^^

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kaiotow.blog83.fc2.com/tb.php/16-2157d7a7

のだめカンタービレも第7話ですが、今回は面白かったです。のだめは結構回ごとに当たり外れがある気はします。のだめ(上野樹里)vsハリセンと千秋(玉木宏)のライジング何たらオーケストラの二本立てですが、のだめと千秋の仲もかなり進展したと思われます。千秋が、の


