現在の閲覧者数:
08月 ≪ 09月 / 123456789101112131415161718192021222324252627282930 10月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


続・カイとエンの珍紀行 

昨日の続きです。こんばんは(’’

書き忘れておりましたが、昨日の時点でLv15までは上がっておりましたカイとエン。

今日はその続きをブブリムOPの裏でやりました。


その後、狩るめペースが上がり、釣りに行くのが遠くなって来たので、狩り場を少し移動。

20061114014743.jpg


めでたくLvアップ(Lv17)下のでありました(^_^)∠※PAN!

Lv17といえば、リザードのお年頃。

いったんジュノに戻って装備一新!気分一新!狩り場はそのまま…

ですが、今度はマウラ前で強鳥や強キリンが相手です。

ちょっと格が上がりましたよ!

そこでLSからお客人が登場。

三人で狩りをすることに(’’

20061114015159.jpg


とりあえず許可を得ていないので、お客人の名前伏せw

一人増えると戦力変わりますね(’’

今まで狩れなかったとてが狩れるようになり、一回の戦闘で150の経験値を得る場面も♪

なかなか美味しい狩りでございました^^

ということで現在のカイ・エンのLvは17です!


・・・・・・★

リンクを一見追加「MELODY」さんよろしくです♪
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
[ 2008/02/22 12:39 ] セックス [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


