FC2ブログ

現在の閲覧者数:
09月 ≪ 10月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 11月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイとエンの珍紀行4 

そろそろ気持ちの方が怪しくなってきました…


昨日、何とかLv22になったカイとエン。

今日もキノコ相手に頑張ってきました(’’

その結果、女帝込みで何とかLv23に!!

何とか…

狙う敵のLvは間違ってないはずなんですが、エンのヒールの待ち時間がぼ微妙に私のやる気の妨げになってしまった気がしますw

途中で、カイの竜騎士とエンの赤魔道士、別々でPTに入れてあげようかと、本気で思ったくらいですw

しかし、その辺はエンの赤魔道士は良いけど、カイの竜騎士は誘われるのだろうか?とか、毎日少しずつでも、二人PTの方がログイン時間の全てを狩りに費やせると言っても過言ではないぶん、早いのではなかろうか?と自分に言い聞かせてのLvアップですw

今思えばよく耐えた。 偉いぞ私w

そして、Lvアップと共に、獲物変更。

今度はバタリアの蟹さんです。

キャンプは海岸のそばにある、行き止まりの洞窟。

少しだけ狩ってみましたが、蟹良いですね!

メタルボディ使われても、一撃で効果が切れてたり、釣りに行く時間が長くなったので、連戦気分で戦闘が出来るのです。

ステキデスv

しかもバタリアなので、町が近く、シグも近い。

良い環境ですよ('-'*)

これで明日からの狩りが少し楽しみになりました^^

後は、今までと一匹当たりの貰える経験値は変わってないのですが、如何せん必要経験値がどんどん上がるのでその辺が気になりますね…

まぁ、今日一番言いたいことは

異様なほど寒かったですね…

スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。