現在の閲覧者数:
04月 ≪ 05月 / 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 06月

根っからのバスっこ

ここではオンラインゲーム「FinalFantasyXI」であったことや、日々の日記などを綴っていきます。

 


古代の園(’’ 

今日はLSの方々に手伝って貰ってプロM「古代の園」に行ってきました^^



来週「古代の園」の次のミッションである「選ばれし死」に行く予定なので、その前段階って感じですね^^

戦力的に6人が望ましいぽかったんですけど、LSでそれだけの人数がなかなか集まらなかったので、シャウトをしてたら…

倉庫でシャウトを聞きつけてくださったフレの方が協力してくれることにヽ(´ー`)ノ

本当に感謝感謝です^^

結果的に「ナモ狩赤黒黒白」の編成で3カ所を回りました^^

最終的には7人だったんですけど、最後に行った西の場所で赤の連続魔が炸裂!

盾さんのHPが赤くなる場面も∑( ̄△ ̄;)

本当に沢山の人に手伝って貰って、やっとクリア出来たのだと思います(ノ_<。)

誰一人欠けてもクリアできなかったと思います!感謝です≧∇≦


と…

SSは全部取り逃しました(’’;

SSを撮る習慣を付けないと…(’’;
ついにプロマシアMも追いつかれたねぇ。ほとんどログイン出来ないから仕方ないけど(^_^;)
しかし、今気付いたんだけどプロフィールのJobが「ガルカ/バスっこ」って(笑)
[ 2007/08/10 06:40 ] Simadan [ 編集 ]
ぉ~、追いつきましたか^^
プロフィールは当然のように、ここに落ち着きましたw
パパの子ですからね、立派なガルカになれるように^^
[ 2007/08/11 00:35 ] カイ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


